スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】お父さんの好きなところは?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/23(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては北海道にお住まいのナンモナンモさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、いつも楽しく聞かせてもらっています。
ひぃちゃんのプラメも楽しく読ませてもらっています。
「お父さん」という写真フォルダがあるとのこと。とっても仲良しなんだなと思いました。
自分はひぃちゃんと同じくらいの年の娘が二人いるのですが、フォルダどころか口も聞いてくれません。嫌われているわけではないと思うのですが。
ひぃちゃんはお父さんのどんなところが好きですか?
尊敬できるとか、ひぃちゃんからアドバイスもらえると嬉しいです。

本田仁美:う~ん。そうなんですね。
あのー、私はそうですね、お父さん、あの(笑)、お父さんがいつも甘いものとかなんかスイーツ食べると絶対ツーショットで写真送ってくるんですよ。
だから私、携帯に写真フォルダで「お父さん」っていうフォルダがあるっていうのを(笑)、プライベートメールでお話ししたんですけど。

やっぱり私ぐらいの歳ってやっぱりまだね、反抗期の子とか多いと思うんですよ。
私は今こうやって家族と離れてるから、離れると分かるんですよね、やっぱり。
家族の大切さとか、どれだけ自分は親にすごい酷いことを言ってたのかとか、すごい離れてから分かるんですけど。
う~ん・・、まだ思春期だからしょうがないのかなって気もしますけど。

そうですね、私のお父さんの好きなところはやっぱり甘いものが好きなのが可愛いところと(笑)、相談事すると共感しつつ明確なアドバイスをしてくれることかな。うん。
私は悩み事とかされるといい言葉とかかけられないんですけど、お父さんはちゃんと両方の立場を分かってアドバイスしてくれてるから、そういうところはすごいな~っていう風に思います。

あとは綺麗好き。
家にお父さんの物を置いてないってくらい本当に物が少ないです(笑)
2階の自分の部屋にしか多分ないと思います。
なんかリビングとかに私とか鞄とかボンとか置いちゃってたりとかしたんですけど(笑)日本にいる時は。
お父さん本当にそういうの全くなかったですね。
ちゃんと決められたものは決められた場所に絶対置くっていうのが、あの、すごい私は尊敬してます(笑)

タイトルとURLをコピーしました