スポンサーリンク

本田仁美、オンラインハイタッチ会で「so curious about you ~」のフリを1,000回ぐらいやった結果のプチ悲劇を語る

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/23(月)の放送回にて。

本田仁美:今日もたくさんのメッセージありがとうございました。
この辺で一曲聴いていただきたいと思います。IZ*ONEで「SO CURIOUS」。

【IZ*ONE (아이즈원-アイズワン)】SO CURIOUS〈かなるび/歌詞/日本語訳〉

何でこの曲を選んだかというとですね、あの~、先日までオンライン特典会あったじゃないですか。オンラインハイタッチ会。
その時に私すごいファンの皆さんに「so curious about you ~」のところやってっていう風に言われて。
私、本当にこれ冗談抜きで1,000回ぐらいやったと思うんですよ(笑)
で、プライベートメールには書いたんですけど、そのおかげでそこ歌う時に、こう顎のところに指を、人指し指を当てるフリがあるんですよ、可愛いらしい。
それやってたせいか、ニキビがそこにできちゃって(笑)
あの~、最終日のハイタッチ会の時には凄い痛かったので、そこを当てずに浮かせて、指を浮かせてやってました(笑)
そんな楽しいお話もありました。
お送りした曲はIZ*ONEで「SO CURIOUS」でした。

タイトルとURLをコピーしました