スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】ホテルでの部屋割りは?「海外でコンサート行ったときは、だいたい(矢吹)奈子ちゃん」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/7/18(木)の放送回にて。
「(IZ*ONEメンバーの)ホテルでの部屋割りは?」というリスナーの質問にIZ*ONEの本田仁美が回答していた。

本田仁美:あっという間にエンディングのお時間です。皆さんからメッセージたくさん届いているので紹介したいと思います。
ラジオネーム・サムパンチェウォンペン おっちーさんからです。

リスナーメール:(IZ*ONEメンバーの)日本に来た時のホテルでの部屋割りが気になります。教えて下さい。

本田仁美:そうですね。結構、毎回違いますね。
最近は私はユリだったり、あとは誰だったかなぁ~。
でも本当にいろんなメンバーとなるんですけど、海外でコンサート行ったときはだいたい(矢吹)奈子ちゃんとなることが多いかな~って感じですね。
まぁ結構割と自由にみんな、ローテーションで変えてってるので、いろんなメンバーともっと親しくなれています。
メッセージ、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました