スポンサーリンク

本田仁美、誕生日ルーティン(10/6)と19歳の目標を語る

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/10/5(月)の放送回にて。

本田仁美:今日は月曜1回目。初めましての方もいると思うので、私やIZ*ONEのことを改めて紹介したいと思います。

私たちIZ*ONEはですね、韓国のオーディション番組で選ばれた12人のメンバーで、韓国人9人と日本人3人の12人で結成されたグループになっています。
私たちはですね、今韓国で12人一緒に暮らしていまして。でも人数が多いので、6人6人で別々のお家ではあるんですけれども、みんなで共同生活を送っています。

そしてですね、私がもうすぐというか明日なんですけれども、19歳の誕生日を迎えます♪
18歳最後の放送ということで、誕生日おめでとうのメッセージも皆さんからたくさん届いています。本当にありがとうございます。

そうだな、皆さんは何か誕生日に必ずするってこととかありますか?
私はやっぱりケーキ食べたり、自分の好きなものを食べるってのは毎年してるかなって思います。
うん。特に変わったことはしてないけど、でもやっぱり誕生日の最後の日とか、まぁ今日とかはなんか一年を振り返ってみたりとか、あとはいい誕生日を迎えられるように、色々と目標を立てたりします。

19歳の目標は、そうだなあ・・。
私が今考えてるのは、「完璧すぎなくていいかな」っていう。いい意味で。
全てにおいて完璧じゃなくてもいいやっていう考えをちょっと持ちながら、生活していきたいなっていうふうに思ってます。

なんか今は結構自分にストイックになりすぎて、これは絶対しなきゃダメだとか、結構自分の中できっちりと決めてるルールに縛られすぎて、結構18歳の年はね、余裕を持ってなかったなっていうふうに思うので、最近は全部そんな完璧主義じゃなくていいんだよっていう風に、たくさんの方に言ってもらって。
なので私もちょっと19歳の一年は余裕を、自分にもちょっとだけ甘く、ゆとりのある一年を過ごしたいなっていう風に思います。

それからやっぱ10代最後っていう年でもあるので、悔いの残らないように、子供の時代にしかできないような、こうなんていうのかな、明るくはっちゃけたいなっていう風にも思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました