スポンサーリンク

本田仁美「IZ*ONEのメンバーのミンジュをすごく尊敬してる」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/11(月)の放送回にて。

本田仁美:東京都にお住まいのハルモナカちゃんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちは。
2020年ではIZ*ONEへの愛が深まり、特にひぃちゃん愛がたくさん深まった一年でした。
ひぃちゃんは努力をし続けていて、アイドルとして人として尊敬できる人なので、私もひぃちゃんを見習って努力をし続ける人になりたいです。
ひぃちゃんは尊敬できる人などいますか?
いたら教えて欲しいです。

本田仁美:え~、そう言ってもらえてすごく光栄です。ありがとうございます。
私も尊敬できる人います。
私はIZ*ONEのメンバーのミンジュをすごく尊敬します。
いつもみんなでの団体練習が終わった後に、もっと頑張ろうっていう風に自己練習していたりとか、やっぱりカムバック前の体調管理、ダイエットもそうですけど、そういう食事管理とかそういうのもすごく徹底していたり、なんかすごく全然嫌な意味とかじゃなくて本当に褒め言葉で、すごく人生を一生懸命生きてるなっていう風に思います。
こうやって近くに頑張ってる人がいると、なんか自分も頑張んなきゃっていう良い刺激になるので、私はいつもすごく恵まれた環境で生活できてるんだなっていう風に思います。

タイトルとURLをコピーしました