スポンサーリンク

本田仁美が韓国でのIZ*ONEサイン会でたくさんの韓国人ファンに言われたこと

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/4/25(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美(ひぃちゃん)が韓国でのIZ*ONEサイン会でたくさんの韓国人ファンに言われたことを話していた。

本田仁美:皆さん、こんばんわ。IZ*ONEの本田仁美です。
NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You、今日も始まりました~。

最近ですね、韓国で(IZ*ONE)サイン会があったんですけど、その時にたくさん韓国人のファンの方から「この番組聴いてるよ」って言ってくれる方もいましたし、あとは「この番組を聴いて日本語を勉強してるよ」っていう方もすごくたくさんいて、ありがたいなぁっていうふうに思いましたね。

あとは、「韓国語が前よりもすごい上手になったね」っていうふうに褒めてもらえるようになりました。
これからもっともっと上達出来たらいいなっていうふうに思います。

それから結構、韓国人の方で「メッセージを送りたいんだけど、どう送ったらいいか分からない」っていう方も結構いらっしゃったので、是非そういう方は番組の、RADIO BERRYのホームページだったり、あとは、ツイッター、RADIO BERRYの公式ツイッターがあるので、そちらにコメントして頂けたら嬉しいなっていうふうに思います。

 

タイトルとURLをコピーしました