スポンサーリンク

おちょやんは放送回の順番と撮影の順番が異なっている件

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2021/1/31(日)放送回にて。

杉咲花:私はあの(千代が小暮さんの)プロポーズを断るシーンが凄く切ないなぁと思いながら、でもなんかもう小暮さんのやさしい想いに胸がぽかぽかぽかぽかして、撮影し終わった日、家に帰ってからあの日はなんか眠れなくて、すごいいいシーンになったなーって思いながら、温かい気持ちだったんですけど。

実はプロポーズするシーン、カフェーに小暮さんが来て、一緒に東京に行かないか?っていうシーンが、小暮さんを演じた若葉さんのクランクインのシーンで、結構本当に撮り順がバラバラだったので私自身も緊張してましたし、今思うとすごい、すごいところから始まったなっていうか、なんかそれがちょっと感慨深いっていうか。
そういうシーンでもありましたが。

タイトルとURLをコピーしました