スポンサーリンク

IZ*ONE宿舎の洗濯物の事情

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/23(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては千葉県にお住まいのドキドキさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちは。
いつもラジオ楽しく聞いています。
私は日本で一人暮らししている韓国人ですが、一人暮らしで面倒なことの一つが洗濯です。
2日に1回洗濯しますが、仕事から家に帰ると明日にしようと後回しすることが多いです。
IZ*ONEは6人で2つの家に住んでると聞きましたが、洗濯当番とかありますか?
それとも自分のものは自分で洗濯するんですか?
また洗濯機も1つか2つなのかも気になります。
しょうもない質問でごめんなさい。

本田仁美:いや、全然そんなことないんですけれども。
そうですね、私たち人数が多いので6人で2つのお家に住んでるんですけど、洗濯当番とか特にないんですけど、洗濯物も全部みんなでまとまったら洗濯するっていう感じですね。
やっぱ一人一人廻すと、だって6人住んでるから6回廻さなきゃいけないじゃないですか。
なので、みんなの服はみんなで一緒に洗ってますね。

で、洗濯機は2つあるかな、1つかな。
2つあるっちゃあると思うんですけど、多分1つは使えないはず。うん。
で、あとは乾燥機1つありますね。
うん。そんな感じです(笑)
ね、洗濯は大変ですもんね~・・。

タイトルとURLをコピーしました