スポンサーリンク

杉咲花「(おちょやんは)もう撮影も3分の2ぐらい撮り終えていて、最近はアップする人がどんどん増えてるのですごい寂しい」

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2021/1/31(日)放送回にて。

杉咲花:あー、あと、7週の~・・、あっ、違う違う違う。
8週で(天海)一平が来て、「お前の苦しさはお前にしか分からない」っていうシーンもすごい好きだったんですよね。
なんか本当に千代が困った時に一平はなぜかやって来るっていう、本当に不思議な関係性で。
まぁこれからもまた一平との再会も待っているはずなので、そこも楽しみに注目していただけたら嬉しいんですけど。
あの第9週はですね、千代が道頓堀に戻ってまた奮闘していくんですけど。いやぁ、もう早く見て欲しいっ。面白いと思うので。

まぁでもとにかく9週からもまたテンポアップして、でもちょっとどこか懐かしの道頓堀に戻ってくることで、岡安のみんなとかいろんな人たちとの再会も待っていて、とても楽しい回になっていると思うので、是非見ていただけたら嬉しいです。

はい。でももうちょっともう撮影も3分の2ぐらい撮り終えていて、ちょっと最近はアップする人がどんどん増えてるのですごい寂しいんですけど、でもなんか皆さん楽しかったとかお芝居できる時間がすごく心地よかったとか、なんかいい現場だったって言って本当に皆さん良い顔をしてアップしていって下さるのがもうめちゃくちゃ嬉しくて。
最近はそんな日々を過ごしています。

タイトルとURLをコピーしました