スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】ダンスを1曲覚える時にどれぐらい時間がかかる?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/5/2(木)の放送回にて。
「ダンスを1曲覚える時にどれぐらい時間がかかる?」というリスナーの質問にIZ*ONEの本田仁美が回答していた。

本田仁美:今回も皆さんからメッセージが届いているので紹介していきましょう。
大阪府にお住まいの”つぶあんよりこしあんのほうが美味しいお姉さん”からです。
私は・・・まぁ、つぶあんも・・・好きですよ。
まぁ、どっちでも私は好きです。はい(笑)

リスナーメール:K-POPが好きでプデュでひぃちゃんを知った中学生の女の子です。
たくさん、ひぃちゃんのこと応援しているので頑張って下さい。
あと、ダンスを1曲覚える時ってどれぐらい時間かかったりするのか気になったので教えてほしいです。

本田仁美:おぉ。そうですね、私は、まぁでもダンス覚えるのは得意なほうなので、曲によりますけど、う~ん、どれぐらいだろう・・。
でも、短くて2時間とかですかね。やっぱり。
細かいところとかもやっぱり覚えたいので、まぁ時間をかけて覚えるのが、ね、いいかなって思います。
早いのがすごいっていうよりも、こう、何ていうんですかね、正確な動きとかを早くちゃんと覚えられるほうが重要だと思うので、こう、細かいところまでちゃんと動画を見ながら覚えるとカッコよく見えると思います。

タイトルとURLをコピーしました