宮脇咲良と村重杏奈との過去最大の大ゲンカ

2018/9/12(水)24時~放送の「今夜、咲良の木の下で」で、HKT48の同期メンバーかつ親友の村重杏奈をゲストに迎え、公開録音で宮脇咲良がファンの質問に回答していた。

スポンサーリンク

リスナー質問:村重さん、さくのき(今夜、咲良の木の下での事)にようこそ。さくちゃん(宮脇咲良)と親友関係を続けられる秘訣は何でしょう?それから、これまでさくちゃんとの間で危機とかはありませんでしたか?

宮脇咲良:あった、あった。あったじゃん。

村重杏奈:あったね。

宮脇咲良:一回、大ゲンカした。

村重杏奈:あー、もぅあったね。でも、子供だったよね。

宮脇咲良:そうそう、小っちゃいころ。

村重杏奈:でも、中二。

宮脇咲良:中二、中三とか。

村重杏奈:村重が咲良にやきもち焼いて怒ったんだよね。

宮脇咲良:そう。知ってる人もいると思うんですけど、村重とずっとね、同じ部屋でね、いたんだよね。東京に来るときは。でもなんか、村重、今日はいいかなって思う日があって、私が。

ファン:(笑)

宮脇咲良:今日はなんか一人でいたいって思う日があったんです。で、私が「今日は一人でいる」って言って、一人部屋に行ったけど、なんかちょっと寂しくなって。でも村重の部屋に行くのもなんかちょっと、なんか嫌だなって思ったから、なつみかん(田中菜津美)の部屋に行ったんですよね。

村重杏奈:そうそう。

宮脇咲良:そしたら、村重も寂しくなっちゃって、なつみかんの部屋に来ちゃって、浮気現場発覚みたいなになっちゃって(笑)えっ・・

ファン:(笑)

村重杏奈:そうそう。村重ももう寂しくて、ホテルのなつみかんの部屋開けたら、「えっ、一人で寝たいって言ったよね」。

リスナー&宮脇咲良:(笑)

村重杏奈:「なんでいるの?」みたいになっちゃって、村重がバーン!ってなって。

宮脇咲良:そう。怒って、LINEのタイムラインに「信じられない」みたいな。

村重杏奈:めちゃめちゃメンヘラな女みたいな事して。「信じられない!あんなに二人で寝るって言ったのに!」みたいなこと書いて。で、一日ぐらい口きかなかったよね。

宮脇咲良:そう。そしたら、さしこちゃん(指原莉乃)がなんか「もういい加減にしなさい」って言われて。謝って、二人で。仲直り。

村重杏奈:意味が分からない。

宮脇咲良:その時あれだよね。「見逃した君たちへ」でさ、手つな公演(手をつなぎながら公演)をしてるとき。

村重杏奈:あぁ、もうめっちゃ昔だ。うん、してる時。懐かしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました