スポンサーリンク

「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」放送休止決定。でもひぃちゃんが復帰したら再開予定。

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/11/28(木)の放送回にて。
PRODUCE 48の番組プロデューサーによる投票操作問題でIZ*ONEが現在活動休止中で活動再開が未定のため、「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」が今放送にて一旦休止することが正式にアナウンスされた。ただ、ひぃちゃん(本田仁美)が復帰したらまた再開予定とのこと。

高賀茂 沙緒里(RADIO BERRYアナウンサー):そろそろお別れのお時間です。
オープニングでも説明しましたが、今回は番組の内容を変更してお送りしました。
ここでNEZASグループ代表(当番組のスポンサー企業)の新井将能さんからコメントも届いているので紹介します。

新井将能さん(NEZASグループ代表):「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」をお聞きのリスナーの皆さん、こんばんわ。
いつも番組をお聞き頂きありがとうございます。
そして、先週・今週と番組を楽しみに待って下さっていた皆さんにいつもの番組をお届けできないこと、私も大変残念に思っています。
初回のオンエアーでもご紹介しましたが、この番組では栃木から海外にチャレンジする若い人達を応援することをコンセプトとしており、本田仁美さんはそのナビゲーターに適任であると判断し、番組を担当して頂いた経緯があります。
こうしたことから、この番組はIZ*ONEの本田仁美抜きでは成り立たないと思っていますし、これまで通りの番組を本田仁美の声で皆さんにお届けできることを願ってやみません。
最後になりますが、笑顔溢れるパフォーマンスが再び出来ることを祈っています。

高賀茂アナ:新井将能さんからのコメントでした。
最後にこの番組についてのお知らせです。
「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」は一度お休みさせて頂くことになりました。
ひぃちゃんが復帰できるようになったら再開します。
ひぃちゃんが一日も早く番組収録が出来るよう、RADIO BERRYとしても最大限努力していきます。
詳細が分かり次第、「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」の番組ホームページや、RADIO BERRYの公式ツイッターなどにアップするので、こちらもご確認下さい。
また、ひぃちゃんへの応援メッセージも引き続き募集しています。
「本田仁美のWorld Get You」のメッセージフォームから送って下さい。
ここまでのお相手はRADIO BERRYアナウンサーの高賀茂 沙緒里でした。

タイトルとURLをコピーしました