スポンサーリンク

本田仁美がV-LOGをするとしたら、扱いたいテーマ

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/3/12(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、リスナーからの「V-LOGをするとしたら?」という質問に答えていた。

本田仁美:皆さんからのメッセージ、届いているので紹介したいと思います。
本当にたくさんメッセージ届いていて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

滋賀県にお住いの「ひぃ」さんからです。
…「ひぃ」さん(笑)。

リスナーメール:ひぃちゃんこんにちは。
ひぃちゃんは、最近「V-LOG」を楽しんでいると言いましたよね。
「ひぃ-LOG」を開始することになったら、どんなテーマを1番先に扱いたいのか知りたいです。
「ひぃ-LOG」を、1番先に購読します!

本田仁美:…ということで、ありがとうございます。
そうなんです。私、最近V-LOGを見るのにすごいハマっていて。
特に好きなのは、何気ない日常とか、おしゃれなカフェ巡りとか海外に旅行に行っているV-LOGとかで、特に芸能人とかじゃなくて、一般の方のV-LOGを見るのにすごいハマっていて。

いつか私も撮りたいなぁっていう風に思っているんですけど、私がやるとしたら…。
…まずは、やっぱり「日頃の日常」?
メイクしたり…とか、お買い物してる風景とか。
あとは、IZ*ONEは海外とかも行ったりするので、そういうところの旅行の風景とか。
飛行機の中とかで撮って「機内食を食べてる姿」とか撮ってみたいなって思います(笑)。

「ひぃ-LOG」やるとしたら…みなさん是非是非、見てくれたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました