ひぃちゃんのラジオが約2ヶ月半ぶりに再開!番組冒頭の挨拶

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/02/20(木)の放送回にて。
IZ*ONEの活動休止に伴い、2019年12月から休止していたひぃちゃんのラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」が約2ヶ月半ぶりに無事再開した。
というわけで、再開後の初放送の番組冒頭のひぃちゃんの挨拶を以下抜粋。

スポンサーリンク

本田仁美:こんばんわ。IZ*ONEの本田仁美です。皆さん、お久しぶりです。
「NEZAS Presents IZONE本田仁美のWorld Get You」、今日からまたスタートしていきます。
番組を楽しみに待っていて下さった皆さん、しばらくお休みしてしまってゴメンナサイ。ですが、これからまた毎週木曜日楽しくお話させて頂けたらいいなというふうに思います。また改めて宜しくお願いします。

そしてお休み中も皆さんからたくさんメッセージを送って頂いたようで、本当にありがとうございます。全て読ませて頂きました。
ということで、今日は皆さんからのメッセージや、ファースト・アルバム「BLOOM*IZ
」についてお話していきたいと思います。

このあと、(午後)9時45分まで15分間お付き合い下さい。
オープニングは早速、ニューアルバムからお送りします。
IZ*ONEで「FIESTA」!

IZ*ONE (아이즈원) – 'FIESTA' MV

本田仁美:この曲は今までのIZ*ONEの曲で「La Vie en Rose」、「Violeta」ってあったんですけど、その2曲よりもダンスとか、そして歌とかもね、難易度がちょっと高いんじゃないかなっていうふうに思います。
ミュージックビデオも先日公開されたので、まだ見てないよっていう方は是非是非見て頂けたら嬉しいなっていうふうに思います。
お送りした曲はIZ*ONEで「FIESTA」でした。

 

タイトルとURLをコピーしました