IZ*ONE活動休止中のひぃちゃんにリスナーからたくさんの応援・励ましのメッセージが寄せられる

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/11/28(木)の放送回にて。
現在IZ*ONE活動休止中のひぃちゃんにWorld Get Youのリスナーからたくさんの応援・励ましのメッセージが寄せられていた。

スポンサーリンク

高賀茂 沙緒里(RADIO BERRYアナウンサー):さて、ここでリスナーの皆さんからもメッセージが届いているので紹介したいと思います。
こちらは愛知県のミランさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん。ちゃんとご飯食べてますか?ちゃんと眠れていますか?ちゃんと笑っていますか?
とっても心配です。ひぃちゃんの笑顔が見たいです。パフォーマンスが見たいです。
何よりIZ*ONE全員の笑顔が見たいです。
どこに行っても、私はひぃちゃんの味方だよ。

高賀茂アナ:続いてこちらは韓国からも頂いています。
かたのたびさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃんが今どんな気持ちか想像出来ません。
どんな言葉も今のひぃちゃんには励みにならないかもしれませんが、ただ言えることは、これからもひぃちゃんを応援する私や他のファンの気持ちに変わりはないということです。
人生は長いです。ひぃちゃんにはまだまだ新しい人生の舞台がたくさん待っています。
これからも勇気や希望を持って前進するひぃちゃんの歩みを応援します。
いつも、いつまでも応援します。
韓国のファンでした。

高賀茂アナ:続いて、東京都のネッコヤンさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん。私はIZ*ONEが大好きです。
どんなことがあっても、IZ*ONEの味方です。

高賀茂アナ:続いて、まんじゅうさんからのメッセージです。

リスナーメール:何があろうと、私はひぃちゃんを全力で応援します。
よく食べ、よく寝て、ずっとずっと帰る場所はあるから。

高賀茂アナ:続いて、こちらは埼玉県のあやのさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃんの努力して何事もこなす姿が本当に格好良くて、同じ十代の中で一番私に影響を与えてくれています。
努力をする姿もどんなときも笑顔を絶やさない姿も、私たちに元気や勇気を与えてくれる姿も、全部大好きです。
何があっても私はいつまでもひぃちゃん応援しているし、大好きだし、ずっと忘れないし、忘れられない人だと思っています。
IZ*ONEに関わるたくさんのことが私のモチベーションだったし、苦手な勉強も、テストも、朝起きることも頑張れたんです。
どんなときもIZ*ONEとWIZ*ONEは一緒です。本当に大好きです。
頑張れ!IZ*ONE!頑張れ!ひぃちゃん!

(ひぃちゃんが初めて韓国語で作詞をしたIZ*ONEの「Really Like You」が曲が流れる)

タイトルとURLをコピーしました