新番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」の番組コンセプトとは?(by NEZASグループ代表 新井将能)

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木 21:30~21:45)の2019/4/5(木)の初回放送回にて。
初回放送ということで、新番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」のメインスポンサーであるNEZASグループ代表の新井将能氏が新番組のコンセプトについて紹介していた。

スポンサーリンク

本田仁美:「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」。
オープニングでもお話しましたが、第1回の今回はNEZASグループ代表の新井将能さんに新番組のコンセプトについて紹介して頂きます。
それではコメントをお聴き下さい。どうぞ。

NEZASグループ代表の新井将能:「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」をお聴きのリスナーの皆さん、こんばんわ。
NEZASグループ代表の新井と申します。
今日はオンエア第1回目なので、私からは新番組のポイントをお話したいと思うのですが、そのポイントは大きく3つあると考えています。

まず1つめは、番組のタイトルが「AKB」から「IZ*ONE」に変わったことです。
皆さんもご存知の通り、昨年秋からこの番組のパーソナリティーである本田仁美さんはAKBとしての活動をお休みし、2年後の2021年4月までIZ*ONEの活動に専念する予定です。
番組名も本田さんの活動に合わせる形に変更しましたので、是非現在進行系の本田仁美さんを応援してもらえたらと思います。

2つめは、この番組はリスナーの皆さんとパーソナリティーである本田さんと一緒に作っていくものだということです。
本田さんのように海外での活動にチャレンジした、あるいはしようとしている栃木の若い人たちとのコミュニケーションを通じて、本田さんとリスナーの皆さんとの交流を図っていきます。
アイドルとファンという関係とはまた違う、夢への挑戦を続ける若者同志という新たなコミュニティーをこの番組で作っていけたらと思います。

3つめは栃木トヨタやトヨタレンタリース栃木ではなく、NEZASがサポートするということです。
今から4年前、2015年4月に「栃木県を日本で夢見る若者が一番多い県にしたい」というメッセージ広告を栃木トヨタとして出しました。
この新聞広告には本田さんにもご協力いただきましたので、ご記憶にあるリスナーの方もいらっしゃるかもしれませんね。
同じ年の7月に「もっと地域に根ざした企業でありたい」との想いを込め誕生したのが「NEZASホールディングス」。
今回、この番組を通じて若い人たちの夢を本田さんとともに応援していきたい、そんな想いでNEZASとしてお手伝いさせて頂くことにしました。

来週からは実際に海外にチャレンジした栃木の若者が番組に登場する予定です。
本田さんが栃木の若者にどんなエールを送るのか、リスナーの皆さん、是非楽しみに待っていて下さい。
以上、NEZASホールディングス、新井将能でした。

本田仁美:新井さんのコメントをお送りしました。
新井さんもコメントで言っていましたが、この番組のコンセプトは「栃木と世界の若者を繋ぐ」ことです。
これから海外に出たい、将来は海外でお仕事をしたいなぁと思っている人達を私も応援していきたいと思います。
来週からは実際に海外留学をした人達が登場しますよ。

タイトルとURLをコピーしました