スポンサーリンク

本田仁美、titty&Co.(10~20代女性の人気アパレルブランド)とのコラポについて語る

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/10/26(月)の放送回にて。

本田仁美:さてさて今日はですね、皆さんからのメッセージを紹介していきたいなっていうふうに思うんですが、その前に皆さんにお知らせがあります。

なんとですね、私が大好きなブランドのtitty&Co.(ティティーアンドコー)さんとこの度、私本田仁美がコラボさせていただくことになりました。

それでですね、(2020年)10月16日からスタートしてるんですけれども、あの~そのティーザー動画とかが東京のルミネエスト新宿だったり、後は渋谷109の大きなモニターだったり、それから近鉄バスの大きなモニターにも只今流れております。
いや本当にびっくりです。こうして大好きなお洋服のブランドのねモデルをさせて頂けるなんて
本当に夢のようで、もうすごく良い経験をさせて頂いたいなっていう風に思っています。

11月の15日まで放映されてるので、是非東京に行った方はね、見ていただけたらいいなっていう風に思います。
そしてコラボ商品とかはね、あのtitty&Co.さんのホームページにいっていただくと購入することはできるので、ぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいなと思います。

本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました