スポンサーリンク

超寒がりの本田仁美の冬の寒さ対策

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/16(月)の放送回にて。

本田仁美:千葉県にお住まいのリオンさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちは。
最近寒くなってきましたが、日本より寒い韓国にいるひぃちゃんの寒さ対策は何かありますか?
ちなみに私は靴下2枚履くことです。
またいつか会おうね。大好き~。

本田仁美:ということで。ありがとうございます。
リオンちゃんもハイタッチ会のとき会ったんですけど。
メッセージ送ってくれてありがとう。

そうですね、私は寒さ対策はもうバッチリしてます。
まずはウルトラヒートテックを中に着込んで、貼るカイロをお腹一枚、背中に上下二枚貼りますよね。
その後にあったかい服着て、それでロングペディングっていうのがあるんですけど、韓国には。
あの~、ベンチコートみたいな、サッカー選手とかがよく着てるやつ。それを着ます。

で、私って本当に夏でも足がずっと冷たいんですよ。足本当に汗とかかかなくて、どんなに暑くても。
なので、靴下は普通の靴下履いて、その上に貼るカイロ足用のカイロを貼って、その上からモコモコ靴下履きます。
だから冬はね、靴履けないんですよね。モッコモッコすぎて(笑)
そう、ポケットには右左ひとつずつ、貼らないカイロを入れて終わりです(笑)
こんな寒がりな人きっとあんまりいないよね、珍しいよね(笑)
みんなも風邪ひかないでね。健康第一だよ~。

タイトルとURLをコピーしました