スポンサーリンク

本田仁美「私って韓国語を話す時と日本語話す時の声の高さっていうか、トーンが全然違うと思う」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/25(月)の放送回にて。

本田仁美:続いてはラジオネーム・まおさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、大好きです。
目が疲れた時はひぃちゃんの写真を見て、耳が疲れた時はひぃちゃんの声を聞いて癒されています。
これからも応援しています。

本田仁美:えへ~、なんだそれ(笑)嬉しいけど♪ありがとうございます。
でも私って韓国語を話す時と日本語話す時の声の高さっていうか、トーンが全然違うと思うんですよ、自分で。みんなそうなのかな?
そう、だからなんかすごい私韓国語喋るとすごく声が高くなるので、何か可愛い子ぶってるように思われちゃってるかもしれないんですけど(笑)、なんかそう、自然にね、韓国語を話す時なんか声が高くなっちゃいます。
でも私の声で癒されてるって言ってもらえてすごく嬉しいです(笑)
ありがとうございます。

私は耳が疲れた時はいつも自然の波の音とか水の音とか、風の音とかよく寝る前に聞いてリラックスしてます(笑)

タイトルとURLをコピーしました