スポンサーリンク

本田仁美のしている「美白法」と「ダイエット法」とは?

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/7/23(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、リスナーからの「効果のあった『ダイエット法』と『美白法』を教えてください」という質問に答えていた。

本田仁美:栃木県にお住まいの「みーんみん餃子」さんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんは。
私はコロナの影響で入学した高校が6月から始まったのですが、学校生活が1ヶ月ほど経ち、学校に慣れてきました。そこで時間に余裕ができるようになったので「華のJK」目指して、自分磨きを始めようと思っています。

本田仁美:…おお。

リスナーメール:ひぃちゃんはIZ*ONEになって可愛さが100倍になったので、ひぃちゃんがしていた効果のあった「ダイエット法」と「美白法」が気になります。教えてください、お願いします。

本田仁美:え~…そう言っていただいて嬉しいです。ありがとうございます(笑)。

自分磨き…とってもいいと思います。
私はとりあえず、美白法は「外にあまり出ないこと」(笑)。
後は…まぁそうですね。美白法は、とりあえず外に出ないことです。

ダイエット法は「飲み物でカロリーを取らない」っていうのは自分の中で決めてます。
だからタピオカとかも好きだけど、あまり飲まないし…ジュースも。
なんか…私は食べることが好きだから、飲み物で…こう、噛まないで飲んでカロリーを摂取するっていうのが自分の中で許せないので(笑)。
なので私は食べ物でカロリーを摂るようにしています。
飲み物は「お茶」か「水」か「コーヒー」です。

…そんな感じかな? はい(笑)。

タイトルとURLをコピーしました