スポンサーリンク

杉咲花、好きなラジオ番組は「交通情報」?

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の
2020/7/12(日)放送回にて。
杉咲花が、リスナーからのメッセージを紹介していた。

杉咲花:神奈川県・16歳、ラジオネーム「ウサギのタマゴ」さん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。

杉咲花:おはようございます。

リスナーメール:ここ1ヵ月で勉強中や通学中にラジオを聴くようになって、特にこのラジオはお花ちゃんがニコニコしながら喋っているのが伝わってきて、元気になります。

杉咲花:ありがとうございます。嬉しいですねぇ。

通学中に…えっ? てか「勉強中にラジオを聴く」ってすごくないですか?
ラジオの内容が気になっちゃって、勉強に集中できない気がするんですけれど…。
すごいなぁ(笑)。へぇ~…。
あ、でも確かに音楽とか流れてくるから、良いBGMになったりするんですかね?

…そっかぁ。でも嬉しいですねぇ。聴いてもらえてるんですね。

私もちょうど学生の時、通学中にラジオを聴いていたので。
う~ん。なんか通学中に聴いてる時って…なんていうのかな。
すごいこう「余裕あるな」って感じするんですよね(笑)。
朝からラジオとか聴いちゃって…道歩いてて「余裕持ってるなぁ」って感じがしてましたね(笑)。

私は「道路の交通情報」とかを聞くのがすごい好きで…。
なんか、すごいこう。なんていうのかなぁ…なんていうんだろう。
こう「自分が見ている世界以外にも、いろんな人たちの生活があるんだな」っていうのを感じて。
…なんかすごい好きだったんですよ「交通情報」聞くの。はい(笑)。

聴いて下さってありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました