スポンサーリンク

杉咲花「音楽聴くとすごく自分の気分って本当に変わるなと思って。」

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/10/25(日)放送回にて。

杉咲花:杉咲花のFlower TOKYO、エンディングのお時間です。
あれ、なんかすごい選曲ソムリエ久しぶりにした気がしたんですけど、そんなことないですか?
・・そんなことないか。
でもなんか仕事の合間に聴く曲って、っていうか音楽聴くとすごく自分の気分って本当に変わるなと
思って。
なんか疲れてる時とかって、聴かなかったりするじゃないですか。
でもそういう時に敢えて聴いたりすると、ものすごい元気が出たり、これからも頑張れそうって思えたり、なんか今日もいい夢見れそうだなって思えたりするから、なんか音楽っていうとすごく影響を自分の体に及ぼすなって思うんですけど。
だからこそ仕事の合間に聴く曲ってすごい私の中では大事にしてるので(笑)、なんか今日流した3曲は本当に私はいつも「もう頑張りたい!」って時に聞いてる曲なので、ちょっと皆さんにとっても
そんなふうに思ってもらえたら嬉しいなって思いながら選曲しました。

※杉咲花が選曲ソムリエで選曲した3曲

#1 Us/Regina Spektor
#2 Come On Feel The Illinoise/Sufjan Stevens
#3 Swinging Singers Star/HAPPY

タイトルとURLをコピーしました