スポンサーリンク

【杉咲花Q&A】自分に誕生日プレゼントを買う? 買わない?

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の
2020/9/20(日)放送回にて。
杉咲花が「自分に誕生日プレゼントを買いますか?」という質問に答えていた。

杉咲花:宮城県・23歳、ラジオネーム「となりのプチトマト」さん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。

杉咲花:おはようございます。

リスナーメール:今年の春から新生活で「Flower TOKYO」を聴き始めました。

杉咲花:ありがとうございます。

リスナーメール:いつもお花ちゃんの笑い声で楽しい気分になっています。
どうしても伝えたいことがあり、今回初めてラジオにお手紙を出します。

この間気が付いたのですが、お花ちゃんと私…同じ誕生日でした!
私は1996年の10月2日生まれです。あと1か月くらいで誕生日ですが、お花ちゃんは何か自分に誕生日プレゼントを買いますか? もしくは今までに何か自分に買ってあげたものはありますか?

杉咲花:え~同じ誕生日ということで…歳は1歳違いですけど、嬉しいですね!
ありがとうございます。

…そっか。てか、あ! でもアレですよね? ってことは、もうすぐ(私も)誕生日ですよね?
そっかぁ~。うわぁ~(笑)。

( ガタンッ! )

杉咲花:うぁあ! ごめんなさいちょっと待って…ちょっとトラブルが発生です(笑)。

…ちょっと携帯が落ちちゃいました。すみません。お騒がせしました(笑)。

そっかぁ~誕生日。なんかでもアレですね。20歳過ぎてから、もう誕生日の事…あんまり意識しなくなっちゃいました。やっぱ人生で最高の誕生日でしたね…20歳が(笑)。
だって未だに年齢を聞かれると「あれ…? 20歳?」って答えそうになっちゃうんですよ。
だめですよね~…もう20歳じゃないのに(笑)。

…いやでも。やっぱ誕生日は嬉しいですけどね。自分にプレゼント…買ったことあるかなぁ。えぇ…なんかあったかなぁ。あった気がするんですけど、忘れちゃいましたね…。でも「自分に買ったもの」は結構ありますね。あの…ちょっとこう、いい? いいというか…ブーツを去年買いました。
あとは何だろう…お財布とか。

そうですね…自分の誕生日に買うというかは1個、作品録り終わった後に「ちょっと自分にご褒美」みたいな感じで買うことはありますかね…うん。
だから「今年、何買おうか」とかは特に決めてないですね。

…どうなんですか? 自分に誕生日プレゼント買う方って、結構いらっしゃるんですかね?
え~…人による? 指輪!? へぇ~! 素敵。…いいですね!

ちょっと私も今年の誕生日は「何か買ってみようかな」って思ったんで、考えてみます。
決まったらご報告します。はい(笑)。

「となりのプチトマト」さん。残りの23歳、楽しんでください!

タイトルとURLをコピーしました