スポンサーリンク

杉咲花がNHK朝ドラ「おちょやん」の撮影で恥ずかしかったエピソード

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の
2020/10/11(日)放送回にて。

杉咲花:ではもう1通いきたいと思います。
徳島県19歳、ラジオネームおばあちゃんちは芋農家さん(笑)
まさかの”いもくりなんきん”の次は芋農家の方が(笑)
メッセージくださいましたが。

リスナーメール:おはなちゃんおはようございます。
以前の放送でおはなちゃんがセレクトされていたKALMAさんの「これでいいんだ」という曲がすごく気に入って、朝ルンルンで熱唱しながら家を出たら、家の前が工事中だったことを忘れていて、工事をしている人達数名と目が合ってしまい、すごく恥ずかしかったです。
そして私は家族全員が認めるほどの音痴なので、きっと工事の方達も驚いていたのではないかと思います。
最近おはなちゃんは恥ずかしかったエピソードはありますか?

杉咲花:すごい可愛いエピソードですね。確かに(笑)
なんか人がいないと思ってやっちゃった時に限って、なんか人いるんですよね(笑)あれ恥ずかしいですよね。
でも分かります。思わずこう口ずさみたくなる曲ですよね。KALMAの「これでいいんだ」って。

KALMA / これでいいんだ [Music Video]

恥ずかしかったエピソード・・。
なんですかね~。しょっちゅう恥ずかしい思いしてるんですけど(笑)
なんかでも恥ずかしかったの何だろうな・・。

今の朝ドラ(※NHK朝ドラ「おちょやん」)の現場が結構監督とかが、もうシーンとしては全部のセリフ言い終わってるのに、まだまだこうカットをかけないということが多くて、結構皆さんアドリブで続けられることが多くて。
私もなんとか頑張ってこうアドリブ言おうと頑張るんですけど、やっぱり関西弁なのでとっさに出る言葉が間違ってたりとかして、関西出身の共演者さんにカットかかった後に「それは言わないよ」って言われたとき、すごい恥ずかしくなりましたね(笑)
まだまだだなって思いましたね、その時。
恥ずかしかったです。

タイトルとURLをコピーしました