スポンサーリンク

宮脇咲良のグルメのマイブームはマラタンへ。サンナクチは終了。

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2021/1/20(水)放送回にて。

宮脇咲良:最後にスタッフさんから質問です。はい。

スタッフメール:以前よく出前を取る話がありましたが最近はどうなんでしょうか?
メンバー間で人気なものって何ですか?

宮脇咲良:あのー、さすがに飽きました。ついに(笑)
ついに飽きました、サンナクチ。なんか急にきました。サンナクチ食べて、今まではすぐペロッと食べてたのになんか箸が進まんなぁと思って、そしたら飽きてました。

で、最近は出前が雪のせいでなかなか取るのが難しいんですけど、最近はマラタンにハマっています!大好き、マラタン♪今日も食べようかな。終わった後。でもめっちゃ眠いんだけどどうしよう。
マラタン大好きで、なんて言うんだ、火鍋?あるじゃないですか、日本にも、中国の料理の、あんな感じなんですけど。
なんか山椒の感じが強くて、ヒリヒリする辛さで、そこにセルフマラタンっていうのがあって、自分の好きなものを好きなだけ入れれるペダルがあるんですよ。
そこに羊肉ともやしと湯葉とチーズもちとエノキとみたいな、自分の好きなもの全部入れて、食べるマラタンがあるんですけど、本当に美味しいです~。
マラタン、大好き~♪
でも、結構な匂いもするし結構辛くて、すっごいむせびながら食べるんですよ。
ウェホ、オホッ、オホ、って言いながら食べるんですけど、めっちゃ美味しいです。
サンナクチはついに飽きて、今はマラタンブームになっています。
皆さんも是非食べてみてください。食べれるタイミングがあったら。

タイトルとURLをコピーしました