スポンサーリンク

IZ*ONE 1stコンサートの打ち上げの話~チョ・ヨンジュン先生とのエピソード~

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/6/19(水)放送回にて。
IZ*ONEの1stコンサート「Eyes On Me」韓国公演3daysを終えた後の打ち上げの話を宮脇咲良が語っていた。

宮脇咲良:IZ*ONE 宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。
いかがだったでしょうか。

あっ、打ち上げの話してないですね(※IZ*ONEの1stコンサート「Eyes On Me」韓国公演3days)。
もう、めちゃめちゃ食べました(笑)
あの本当にコンサートの準備期間とかも本当にすごい緊張してて、ご飯食べてたんですけど、いつもより全然食べれなくて。
だから、ゼリーとかいっぱい食べてたんですけど、消化のいいものを。
もう(コンサートが)終わった瞬間にこう食欲がもうバーン!みたいな(笑)
それぐらい本当に、こんなに緊張してたの初めてでしたね。知らない間に緊張してたんだな~って思って。
でも、本当にめちゃめちゃ食べて。席が狭かったので6人6人で離れてたんですけど、別れて食べたんですけど。
イェナと私とウォニョンと奈子とカンちゃんとユジンの6人で食べてて、そのお店のユッケが無くなりました(笑)
あの、全て食べてしまって、私たちが(笑)
あの、ずっとユッケを追加してたら、(店員さんが)「ごめんなさい、もうユッケ皆さんの分で終わりです」って(笑)
あの、はい、ユッケを食べ尽くすIZ*ONEでした(笑)
本当にめっちゃ楽しかったですね。

IZ*ONE (아이즈원) – Highlight @ IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN SEOUL

あの、そう、ヨンジュン先生(PRODUCE 48の先生:チェ・ヨンジュン)も3日目に来てくれて。
その、「Highlight」の振り付けをして頂いてて、それで来て下さってお話したら、なんか「韓国語でこうやって咲良とかと話すのが本当に不思議だ」って言われて。「今全部分かってるんでしょ?」と言われて。
「普通に会話してて本当にすごい」みたいに言われて、私もなんかスゴイなと思いました(笑)
自分が今全部、こう言葉が分かって、プロデュース(PRODUCE 38)の時は通訳さんがいなかったら本当に何にも分かってなくて。
先生たちが言う言葉も、先生たち直接の言葉では1回も理解出来たことなかったんですけど、今こうやって出来るようになって、打ち上げでそう言ってもらえて、なんか嬉しかったですね~。

いや~、成長したっ。ちょっとは(笑)
いいコンサートでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました