スポンサーリンク

宮脇咲良「ゲーミングチェアはゲームをしない方でも、ずっと座って仕事するとかの人にもお勧めです。」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/11/11水)放送回にて。

宮脇咲良:まずはラジオネーム・通りすがりのショパンさん、ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。
先日初のヨントン(映像通話サイン会のこと)に参加しました。
ミンジュちゃんとチェウォンちゃんとのヨントン最高でした。
さくちゃんのヨントンはあまりの人気で取れなかったので、ここでメール読んでもらえたらうれしいです。
ゲーミングチェア買おうか悩んでいるのですが、なかなか一歩が踏み出せません。
ゲーム好きのさくちゃんのゲーミングチェアのこだわりや、持ってて良かったことなど教えてもらえたら嬉しいです。

宮脇咲良:あぁ、これゲームしてる人だけじゃなくお勧めしたいんですけど、ゲーミングチェアの座り心地半端ないですよ。まじ寝れるから。
リクライニングもだいぶその段階があるからすごい後ろまでいくし、クッションもあるし、とにかくね、ずっと座っててもきつくないんですよ。
だし、いいゲーミングチェアだと猫背にならないところがいい。
なんかちゃんと筋がピッてなるような造りになっていて、たけど疲れないんですよ。ずっと座ってても。
だから本当、ゲーミングチェアはゲーミングってついてるけどゲームをしない方でも、ずっと座って仕事するとかの人にもお勧めです。
本当にゲーミングチェアいいです。

タイトルとURLをコピーしました