スポンサーリンク

宮脇咲良「イェナは自分のパートをキリングパートにする天才だと思う」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2021/1/20(水)放送回にて。

宮脇咲良:まずはラジオネーム・とおるさん。ありがとうございます。

リスナーメール:宮脇さん、こんばんは。
僕は芸能人の踊ってみた動画でITZYの曲を踊ってるのを見て、ITZYって誰?って調べて、関連動画でIZ*ONEを知り、Panoramaの曲とイェナのダンスで稲妻が走り全曲制覇した人間なので、バックボーンは知らずファンになって色々調べたら日本人が3人いて、それもAKB48だったと知り、余計に好きになりました。
特にDANCE PRACTICEのPanoramaのPanoramaとSequenceの全員のダンスとイェナのキレッキレのダンスが痺れてます。
いつかイェナとITZYのダンスバトル見てみたいです。

宮脇咲良:わぁ~、めっちゃ分かるわ~。
私、イェナのダンスが好きなんです。
私がIZ*ONEの中で好きなダンスは、イェナのダンスめっちゃ好きです。
チェヨンも当たり前ですし、ユジンのダンスってめっちゃ正確なんですよ。
先生がここはこうして下さいってことをもう超守ってるの。先生より先生なお手本みたいな。
もう本当にディテールがすごい合ってて、なんかディテールが分からないとき、その細かな仕草とか分かいときは、ユジンのダンスを見て、あーそうやってるのか、と学んでます。

あと、私はチェヨンののダンスの魅せ方が好き。
もうチェヨン、ダンスも歌も上手いんですけど、自分がどうやったら可愛く見えるとか、きれいに見えるとかのポイントを知ってる、あの人は。・・あの人はだって(笑)
だからチェヨンのダンスも見てかなり学ぶことが多いですね。

아이즈원 (IZ*ONE) – Panorama (4K) | IZ*ONE One-reeler Premiere

でもやっぱ、このとおるさんが言ってるように、イェナのダンス!
いや~、前からすごいって言ってたじゃないじゃないですか、皆さん!今になって気づいたんですか。
いや、前から多分気付いてたと思いますけど、ちょっともうレベルが違うとこに入ってしまいましたね、イェナは。
ていうのもやっぱり、私イェナは絶対ダンス作ったほうが良いと思います。
イェナは本当に自分のパートをキリングパートにする天才だと思う。
あの、(Panoramaの2番Bメロのイェナのパートで)Take on me~で、首を横にこうクネクネってやるじゃないですか、アイソレーションを。
あれも、ミュージックビデオを撮影してた時に、あっ、これこうやったらいいかな、と思ってやったんですよ。そしたらファンの方にもすごい受けたじゃないですか。
なんか私、イェナのそういうアイディアとか発想とか本当にすごいと思います。
イェナは本当にすごい。本当にすごい。ダンスマジでやばい。
歌もいいしね、ハスキーな感じで。
イェナのパフォーマンスは本当すごいっす。

タイトルとURLをコピーしました