宮脇咲良がピアスを開けた理由。&おじさんWIZ*ONEの意外な反応

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/30(水)放送回にて。
宮脇咲良がピアスを開けた報告(耳たぶ&軟骨)をしていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さぁ、今週は愛知での「Vampire」リリースイベントの翌日に収録していま~す。
さぁ、愛知でのリリースイベントもしたんですけども、なんと、超TMIではあるんですけども、私がピアスをね、ついに開けました~。しかも、ひぃちゃんと行ったんですけども、耳たぶはまぁ、開ける予定だったんですよね。

その、どうしてもダンスの時とかに、すごい重たいイヤリングだとすぐ取れちゃうのがすっごい痛くて、さすがにそろそろもうピアスは開けようって話になったので、ピアスはひぃちゃんと開けに行ったんですけども、なんか私が「やっぱそれじゃ面白くない」って思っちゃって(笑)。
っていうのも、ウンビちゃんがすごい、8個開けてるんですよ、耳。右耳4個、左耳4個開けてて。それを見てすっごいカッコイイな~と思って。
さすがに急に8個はちょっと・・・、あまりにもちょっとあれなんですけど(笑)、私もどっかなんか軟骨とか開けてみたいなと思って、私は耳たぶと軟骨を、右の軟骨を開けてきました。

なんか、「めっちゃ痛いっ!!」てみんなが言ってたんですよ、もう。信じられないぐらい。
えぐいよって言ってたんですけど、そんなに痛くなかったんですよ。本当に。これ本当に。
泣くぐらいだと思ってたら、「うっ!」ぐらい、でした。そこの人が上手いのか分かんないけど。
でもその後、血とかも何もならずに、膿んだりとかもなんもしてないので、順調に穴が空いております(笑)

でも、おじさん達がやっぱりすごい不安で、なんか「咲良が・・・?!」みたいな、なっちゃうんじゃないかなと思って、リリイベのときちょっとドキドキしながら行ったら、おじさん達のほうが逆に「おっ、綺麗じゃない♪」みたいな、頑張って言ってくれてる気がして(笑)
なんかすごい、なんか優しいな~と思ってすごく嬉しくなりました。
あの、褒めてくれてありがとうございます(笑)

タイトルとURLをコピーしました