スポンサーリンク

宮脇咲良、最近「メンバーを可愛いと思った」エピソードを語る

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/6/3(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良がリスナーからの質問で「最近メンバーのことを可愛いと思ったエピソード」を語っていた。

宮脇咲良:栃木県、ラジオネーム「ナレ」ちゃん。
ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん。毎週、楽しくラジオ聴いています。

相変わらず外出がしづらい状況が続いていますが、IZ*ONEのカムバックの知らせを聞いてとても嬉しいし、楽しみです。大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。

私は「SUPERSTAR IZ*ONE」を毎日プレイしています。
全員の推しメンボイス(ホーム画面でのセリフ)を聞いたのですが、みんな可愛かったです。
特にウンビちゃんの日本語はとても可愛く、癒されました。
さくちゃんが最近、メンバーのことを「可愛い」と思ったエピソードがあれば聞かせて下さい。

宮脇咲良:あの、最近ユリが「覆面歌王」という番組に出まして。
韓国のバラエティ番組って言うんですかね? …芸能番組に出まして。

どういう番組かっていうと、出演する…歌を歌う方たちがみんな「仮面」をかぶって出るんですよ。で、誰か分からない状態で戦って、最後1位になった人が今週のチャンピオンみたいな感じで…まぁ「歌のバトル」みたいな番組なんですけど、そこにユリが1人で出まして…実は、すごい前に「La Vie en Rose」の時ぐらいにユジンも1回出ていて。
…で「覆面歌王」出るの、今回IZ*ONEメンバーで2人目なんですけどもユリが出まして、なんと3ラウンドまでいったんですよ。

3ラウンドまでいってたらウンビちゃんが「高級な靴下を買ってあげる」っていう約束をしてたらしくて(笑)。靴下だったかな…靴だったかな…でも「靴下」だったと思うんですけど…。
まぁ「靴」に関するものだったんですけども。

で、なんと3ラウンドまでいったので…その時ちょうどですね、今のカムバックの準備中で。
本当に「振り入れ」中でユリが1人だけ抜けて収録に行かないといけなくて。

みんな練習終わった後にカトク(カカオトーク)のグループを見たら、ユリが「3ラウンドまで行ったので…ウンビオンニ、靴下買ってください!」っていうカトクが来てて。
みんなで「わぁ~おめでとう!」みたいな。そういったのが可愛かったですね…。

ユリが3ラウンドまでいったら「高級な靴下」をお願いするところが「可愛いな」と思ったし、3ラウンドまでいったのも本当に…やっぱりすごくて。
やっぱり、さすが私たちのメインボーカルだなぁと思いました。

タイトルとURLをコピーしました