スポンサーリンク

宮脇咲良「私の人生のターニングポイントは全部日本武道館だった。そんな場所でIZ*ONEの日本初ファンミーティングを開催できて嬉しい」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/17(水)放送回にて。
来月(2019年5月)に日本武道館でIZ*ONEの日本初のファンミーティング開催決定したことについて、IZ*ONEの宮脇咲良が感想を語っていた。

宮脇咲良:さて、ここでメッセージをご紹介します。
ラジオネーム・トレイシーさんから。ありがとうございます。

リスナーメール:HEART*IZの発売、おめでとうございます。
韓国の音楽番組の1位、おめでとうございます。
これからもIZ*ONEを応援しています。
ユーチューブチャンネルでさくちゃんの動画を見ました。
さくちゃんがすごく上手です。
フォートナイトやApexのプレイとっても速くてカッコイイと思います。
私は全然FPSが出来ないので、アドバイスを教えて下さい。
5月に日本武道館でファンミーティング開催決定です。
スゴイですね。日本武道館で。
咲良ちゃん、どう思っていますか?
咲良ちゃんとIZ*ONEも頑張って下さい。
日本武道館で会いたいです。

宮脇咲良:と。海外の方から頂きました。ありがとうございます。
いやぁ、まぁFPSはね、まぁ、もうやるしかない(笑)
やるしかないのと、あとまぁ、ハイスペックのパソコンでやるのが大事です(笑)

さぁ、そうなんですよ。
その、IZ*ONEがですね、日本初のファンミーティングをMXまつり「IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting」、(2019年)5月2日・3日に日本武道館で開催することが決定しました。
いやぁ、既にですね、日本のIZ*ONEオフィシャルファンクラブのチケット先行予約は締め切られているんですけども。あぁ、そうなんですね、早いですね。
いやぁ、なんか、いいんですかね。立っちゃって(笑)
しかも、武道館、もうすぐ工事に入りますよね。
だから、IZ*ONEでは立てないと思ってたんですけど、まさかこんなギリギリに立てて。

しかも、令和になってからじゃないですか(笑)
令和になりたての日本で日本初のファンミーティングが出来て本当に嬉しいですし、しかも2日間。
えっ、でも日本武道館って私も何回か立ったことあるんですけど、ワタシ的に結構、何だろう、人生のターニングポイントは全部日本武道館で行われて。
ていうのも、ジャンケン大会をずっと日本武道館でやってたんですよね。
それで、初めて16人選抜に入った「UZA」の発表も武道館だったし、「希望的リフレイン」のセンターが発表されたのもジャンケン大会で武道館だったし、私が初めて総選挙に入ったときも日本武道館で発表された総選挙だったんですよね。
だから、日本武道館っていうと、すごい私にとって人生が変わった場所なので、そんな場所でIZ*ONEとして立てるのが凄く凄く嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました