スポンサーリンク

宮脇咲良『最近観てハマっているアニメは「ジョジョ(第4部.ダイヤモンドは砕けない)」と「約束のネバーランド」』

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/10(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が最近観てハマっているアニメの話をしていた。

宮脇咲良:IZ*ONE 宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。いかがだったでしょうか。

いやぁ、あの~、ハマっているものまだありまして、最近、ジョジョ(※ジョジョの奇妙な冒険)、まぁ凄いところなんですけど(笑)、ジョジョの、急になんですけど、第4部を見始めまして。
まだ1回も外のやつ見たことないんですけど、なんか、どの部から見ても分かりやすいらしくて。アニメなんですけど。
第4部「ダイヤモンドは砕けない」を見始めましたね。
やっぱアニメとして有名じゃないですか、ジョジョって。
ちょっと見てないわけにはいかんなと思って。
ジョジョと、アニメだったらあと「約束のネバーランド」。
漫画ももちろん最新刊までちゃんと読んでるんですけど、一応あの、アニメもね、やっているので。

(ラジオスタッフのコメントとに対して)あっ、そうなんですよね!
キングダム見に行かないといけない。でも、いろいろ忘れてるっていう(笑)
えっ、キングダム、最新刊出てますよね。出てますよね。全然マジで忘れてる。
あの、主人公の名前が・・・みたいなそんなレベル(笑)

私、本当に漫画とか読むのめっちゃ速いんですけど、超、なんていうんですか、バァ~ッって読むので、だから何回も読まないと思い出せないんですよね。
約束のネバーランドも1巻から5回ぐらい読み直してますし、「NANA」とかもう6回目ぐらいなのに、「あっ、こんなシーンってあったんだ」みたいな(笑)

それぐらいちょっと速読しすぎて、ちょっと飛ばしているところあるので、またじゃあNANAが見終わったら、キングダムを1巻からまた読み直して、映画実写化に向けて準備しときます(笑)

タイトルとURLをコピーしました