スポンサーリンク

宮脇咲良、特製「くらラーメン」を作る

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/5/20(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が今日の昼食、特製「くらラーメン」について語っていた。

宮脇咲良今日はですね。さっき「自炊」って言うとちょっと本当に…料理というレベルではないんですけど、どうしてもなんか…牛肉が食べたくなって。
宿舎に置いてあるラーメンを作って、その中にキムチと冷凍餃子入れて。
…私特製「くらラーメン」て自分で名付けたんですけど(笑)。

「くらラーメン」と後、それも本当にただただスーパーで牛肉を買ってきて、ただそのまま焼いて。塩・コショウとかが無いんですよ、宿舎に。…あると思うけど、どこにあるか分かんなくて。
もう、その肉をただフライパンで焼いて、キムチと一緒に食べました。

今日はいい朝を…いい昼だったかな?
…いい昼を迎えられたので、ラジオも頑張れると思います。
頑張っていきます!

タイトルとURLをコピーしました