スポンサーリンク

チェヨン、本田仁美、ウンビがさくのきに初めて出演した感想

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/6(水)24時~放送回にて。
さくのきにゲスト出演したIZONEメンバーの3人(チェヨン、本田仁美、ウンビ)が、さくのきに初めて出演した感想を語っていた。

宮脇咲良:宮脇咲良がお送りしてきた、bayfmパワーウィークの「今夜、咲良の木の下で」第97回、いかがだったでしょうか?
今日はIZONEのウォニョン、ユジン、ウンビ、カンちゃん、ひぃちゃん、チェウォン、チェヨンとともにお届けしてきました。
みんな3週に渡ってありがとうございました~。

全員:ありがとうございました~。

宮脇咲良:どうでした?チェヨン。

チェヨン:日本でのラジオは初めてだったから、ちょっと緊張したけど、さくちゃんのおかげでなんか楽にすることができました。
さくちゃん本当にありがとうございます。一緒にMCで活躍したいです。

宮脇咲良:おぉ~!

チェヨン:電話してください~!

全員:(笑)

ウォニョン:ウォニョンも、ウォニョンも。

ユジン:ユジン、ユジン、ユジンも。

宮脇咲良:さぁ、続いてひぃちゃん、どうでしたか?

本田仁美:そうですね。私もラジオやらせてもらうことがあるんですけど、でもこうしてゲストとして出るのは日本で初めてだったので、

宮脇咲良:あ、本当?

本田仁美:はい。

宮脇咲良:うぉ~。

本田仁美:すごい、さくちゃんMCが上手で勉強になりました。

全員:おぉ~(歓声)

ウォニョン:羨ましい~。

宮脇咲良:やばい、やばい(笑)さぁ、最後にウンビオンニから一言お願いします。

ウンビ:あぁ、私はなんか、不思議で。メンバーのみんなと一緒で、楽しかったです。

全員:わぁ~。

ウンビ:わぁ~。でも、さくらはプロアイドルで、

全員:(笑)

ウンビ:ありがとうございま~す。

全員:ふぅ~(冷やかし)

宮脇咲良:あぁ、違いますよ~(笑)
ありがとうございます。いやぁ~、もうみんなのおかげで。
こんなに大人数来たの初めてなので、

ウォニョン:本当に?

宮脇咲良:うん。楽しいラジオでした。みんな、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました