スポンサーリンク

IZONEメンバー(宮脇咲良、ウンビ)から見たウォニョンの印象

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/30(水)24時~放送回にて。
IZONEメンバー(宮脇咲良、ウンビ)から見たウォニョンの印象が語られていた。

宮脇咲良:宮脇咲良がお送りしているbayfm「今夜、咲良の木の下で」。さて、この番組には「IZONEをよろしく」という私、宮脇咲良がファンの皆さん、WIZONEからのリクエストでIZONEメンバーを紹介するコーナーがあります。
というわけで、メンバーのことをもっともっと紹介していきたいと思います。
まずは末っ子のチャン・ウォニョンちゃんについて。

全員:おぉ~。

宮脇咲良:ウォニョンを一言で言うと何でしょうか?
私はウォニョンは人間の究極形態。

全員:わぁ~(笑)

宮脇咲良:あのもう本当に。何だろう、神様が全てを詰め込んだらこのウォニョンが生まれたと。

ウォニョン:そんなに?!

全員:(笑)

宮脇咲良:スタイルもいいし、顔も可愛いし、明るいし、何でも出来るし。

本田仁美:勉強も出来るし。

宮脇咲良:そう。頭もいい。

ユジン:あぁ~、ちょっと待って、ちょっと待って。お姉さん。ちょっと待って。
ウォニョンちゃんのファンじゃないですか?

宮脇咲良:ファン、ファン、ファン。

ウォニョン:お姉さん、今日コンビニ行く?

全員:あぁ~(笑)

宮脇咲良:ありがとう。

全員:(私も私も)(おごってください)(私も私も)(買ってきて)

宮脇咲良:ウォニョン、日本語も出来るけど英語も出来るよね。
ちょっとこれ世界の人が聴いてるので、ちょっと英語でちょっといいですか?

ウォニョン:Everyone I love you ~ ♪

全員:あぁ~(感心)

宮脇咲良:みんなはウォニョンのこと、どう思いますか?

ウンビ:ウォニョンは生まれながらのアイドル。

全員:あぁ~(納得)

宮脇咲良:ウンビオンニはそう思う?

ウンビ:はい。生まれたときの才能が、

宮脇咲良:あ~、あるよね。

ウンビ:はい。あります。

宮脇咲良:天性のもの。

ウンビ:舞台の裏でやっぱりセンターだと思う。

全員:わぁ~(納得)

ウンビ:ウォニョン、顔はアイドル。フィジカルも。

全員:あぁ~(納得)

ウォニョン:でもこれは12人、全部じゃない?

宮脇咲良:わぁ、本当?

全員:おぉ~。

宮脇咲良:いやいや。そういうところもやっぱね、さすがですね。

ユジン:ウォニョン、ウォニョン。コンビニ?

全員:(爆笑)

宮脇咲良:駄目だよ、ウンビちゃん。振るなよ、ウンビちゃん。

ウォニョン:オッケ~。コンビニ~!

タイトルとURLをコピーしました