スポンサーリンク

宮脇咲良「村重(HKT48村重杏奈)、選抜復帰おめでとう~!」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/3/27(水)24時~放送回にて。
宮脇咲良はHKT48の12thシングル「意志」で選抜復帰した村重杏奈にメッセージを送っていた。

宮脇咲良:bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ。IZONEの宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんで下さい。

まぁ、いろいろ話したいことあるんですけど、まず最初に、村重(HKT48 村重杏奈)、選抜復帰おめでとう~!
いやぁ、まさかね。村重に他のラジオに出た時に「村重は宮脇の代わりだから頑張って」みたいな冗談で言ったんですけど(笑)、まさか本当に選抜復帰すると思わなくて。
選抜復帰決まったときに、村重からLINE来て。
一番最初に私に言ってくれたらしくて。

いや、本当に嬉しいですよね、もう。
しかも、さしこちゃんの最後のシングルに私の代わりに村重が入ってくれた気がして。
村重の力もあるし、なんかすごく感動をして。
村重らしく頑張ってほしいなと思うし、HKTで最後、さしこちゃんの曲が歌えるんだっていうのがすごく嬉しかったので、楽しみにしてます。

 

タイトルとURLをコピーしました