スポンサーリンク

IZONE韓国メンバー(ウォニョン、ユジン、ウンビ、カンちゃん、チェウォン、チェヨン)が歌える日本の曲を披露

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/30(水)24時~放送回にて。
IZONE韓国メンバー(ウォニョン、ユジン、ウンビ、カンちゃん、チェウォン、チェヨン)が歌える日本の曲をそれぞれ一節歌って披露していた。

宮脇咲良:私、ひとつだけちょっと、歌ってほしいのがあって。ウンビちゃんに。さくらんぼ(大塚 愛)をちょっと。

全員:あぁ~。

宮脇咲良:いいですか?

ウンビ:はい。いいです。せーの。

「愛し合う2人~  幸せの空~ 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ~」

全員:ふぅ~!(歓声)

ウンビ:エコーが。ありがとうございます。

宮脇咲良:何で歌えるの?

ウンビ:日本語勉強のとき、

宮脇咲良:事務所で練習したんだよね。

本田仁美:練習生のとき?

ウンビ:はい。練習生のとき。

宮脇咲良:ユジンも?

ユジン:私も好きな曲があります。

宮脇咲良:何ですかちょっと。お願いしま~す。

ユジン:(宮脇咲良の公演曲「夢でKiss me!」を歌う)
「そっとKiss me ! 夢でKiss me ! ララララ~ラ~ラ~ラ~」

宮脇咲良・本田仁美:(笑)

宮脇咲良:恥ずかしい、恥ずかしい(笑)

ウォニョン:私も好きな曲ある。

全員:おぉ~。

宮脇咲良:わっ、お願いします。ウォニョン。

ウォニョン:ティーチャー、ティーチャー、ティーチャー(笑)

全員:あぁ~(歓声)

ヘウォン:メタモン(ポケットモンスターに登場するキャラクターの1種)。

宮脇咲良:メタモン?メタモンの歌、歌えるの?歌って、歌って。

全員:ひゅ~(歓声)

ヘウォン:あぁ・・・。恥ずかしいですね・・・。

全員:(笑)

ヘウォン:「うちの近くの牧場に~~」

全員:(爆笑)可愛い~!

宮脇咲良:メタモン、チョイスがすごい~。

ヘウォン:この曲本当に、

宮脇咲良:好きなの?

ヘウォン:好き。

宮脇咲良:可愛い。みんな日本語の曲、すごいね。えっ、何でユジンは私の曲知ってるの?

ユジン:私がPRODUCE 48の前に、AKB48とか、咲良ちゃんとか、みうちゃん(竹内美宥)とかちょっと勉強しました。

全員:あぁ~(理解)。

ユジン:そして、咲良ちゃんの魅力をミックスした動画で、「そっとkiss me~」。おぉ~、この歌が本当に、

宮脇咲良:良かった?

ユジン:良かった。

全員:おぉ~(感心)

チェヨン:今、私しなきゃ駄目な感じですね。

全員:おぉ~(歓声&笑)

宮脇咲良:あ、そうだよ。チェヨン歌える曲。

チェヨン:チェヨンは・・、「瞳(大原櫻子の曲)」。

本田仁美:あぁ~!うんうん。あの大原 櫻子さんの。

全員:あぁ~(納得)。

宮脇咲良:好きじゃん、好きじゃん。

本田仁美:今日も踊ってたよね(笑)

ウォニョン:見せて下さい。

チェヨン:少し。

本田仁美:オッケー。

チェヨン:(大原櫻子の「瞳」を歌う)
「まっすぐに~夢を追いかける~ 君の瞳が大好きだよ~」

全員:おぉ~(歓声)!

宮脇咲良:レベルがちょっと違いすぎる。上手すぎる。

本田仁美:この曲でダンス考えて踊ってて(笑)

全員:(笑)ダンス?

チェヨン:2台のカメラで録りました(笑)

宮脇咲良:何で何で?

本田仁美:(チェヨンは)まずこういうゆっくりな曲調でダンス考えるのすごい好き。

ユジン:えぇ~、

宮脇咲良:すごいね。

チェヨン:ちょっと面白い感じです。

ウォニョン:この曲で?

本田仁美:この曲で(笑)

宮脇咲良:すごいねー。やっぱりチェヨンは。
チェウォンはある?歌える?

チェウォン:日本語の歌?一番好き曲。
(宇多田ヒカルのFirst Loveのサビを英語と鼻歌で歌う)
「I just wonna ラ・ラ~ラ~ラ~」

全員:あぁ~(納得)。

宮脇咲良:誰だっけ?何だっけ?

ユジン:タイトルは何ですか?タイトルが。

宮脇咲良:あっ、first love。

本田仁美:宇多田ヒカルさんの。

全員:あぁ~。

本田仁美:有名、有名。

宮脇咲良:みんな日本語の曲が上手ですね。

チェウォン:大好き大好き~。

宮脇咲良:歌が上手。いやぁ~、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました