スポンサーリンク

宮脇咲良「IZONEのリアリティー番組はMnet Smartでリアルタイムで視聴できます」

2018/10/10(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、IZONEとして韓国でのデビュー準備中の宮脇咲良が、Mnetで放送開始のIZONEのリアリティー番組について語っていた。

宮脇咲良:さて、韓国でIZONEとしてのデビューの準備もスタートしていますが、まぁ事務所の所属も決まったりとか、さぁそして韓国ではですね、IZONE出演のCMもスタートしましたし、(Nexonの)オーバーヒットっていうゲームのCMだったり、

ラジオスタッフ:どんなゲームです?

宮脇咲良:スマホゲームですね。日本でも出来るんですよ、そのゲーム。オーバーヒットってやったら、そのまま全く同じゲームが出てくるので。私のアバターとかもあるっぽい。不確定要素満載なんですけど(笑)ので是非、やってみて下さい。

CMも2つは撮りましたね。で、次、3つ目撮るし。やぁ~、

ラジオスタッフ:すごいなぁ。

宮脇咲良:すごいですよね。デビューしてないアイドルグループにCMをさせようってスゴイな。ありがたいですね。

そして、IZONEのリアリティー番組も始まっています。Mnetで放送しているんですけども、やぁ~、本当に!もう日本でも見せてないぐらい、リアリティー、リアリティーです。あのー、多分放送されてるので、この時には、

ラジオスタッフ:韓国でね。

宮脇咲良:はい、言えるんですけど、あのー、12人のメンバーで構成されてるんですよ、IZONE。6人6人で住んでるんですけど、その部屋に、家にカメラ全部ついてるんですよ(笑)

ラジオスタッフ:わぁ~、すごい・・。

宮脇咲良:だから、普通にスッピンも、普通に出ますし、みんなでご飯食べてる様子とかも番組の中で流れるので、多分、「あっ、咲良ってこうやって生活してるんだなって。」って思う新しい発見だったり。

いや、寝顔撮られてたら、マジアウトです。マジでアウト。マジでアウトです。本当に。5000人ぐらいファン減る(笑)

いや、本当にヤバイんですよね。Mnet Smartなら韓国の放送もリアルタイムでチェックできるので。まぁ、韓国語なんでね、放送が。再放送とかで日本語訳が載ってたりするかもしれないので、是非そちらもチェックして下さい。

あと、こう唐突に始まるV LIVEっていう、ライブ、SHOWROOMみたいなものもあるので、是非そちらもチェックして下さい。

タイトルとURLをコピーしました