宮脇咲良がキムチチゲを好きになった理由

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/5/6(水)放送回にて。
今週は連休スペシャルということで、リスナーから寄せられた多くの質問にIZ*ONEの宮脇咲良が答えていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:ラジオネーム「ルナモス」さん。
ありがとうございます。

リスナーメール:咲良さん、IZ*ONE・ソウルコンサートに3回とも行ったWIZ*ONEですが、早くまたIZ*ONEのコンサートで会えたら嬉しいです。

聞きたいことがあって、メールを送ります。
いつからか1番好きな食べ物が「キムチチゲ」になったようですが、キムチチゲが好きになった理由は何でしょうか? そして好きなキムチチゲは、どんなキムチチゲですか?
豚肉キムチチゲ? マグロのキムチチゲ? さんまのキムチチゲ?
どんな種類が好きなのか、知りたいです。

IZ*ONEのメンバー全員、健康でまた会いたいです。
いつも応援しています。

宮脇咲良:ありがとうございます。
私、キムチチゲ…今1番好きな食べ物なんですけど、もともとスンドゥブが大好きだったんですね。だから、まあ似たような食べ物なのでキムチチゲが大好きになって。
韓国ってスンドゥブよりもキムチチゲがいっぱい売られているので、キムチチゲよく食べるんですけど…好きなキムチチゲは豚肉ですね。豚肉しか許さない。

でも絶対、トッピングする時は「豆腐」を追加してます。結構(豆腐が)入ってないところもあれば、少ないところもあって。
私はキムチチゲのメインは豆腐だと思ってるので…。
豚肉キムチチゲに豆腐を追加してコーラと一緒に食べるのが、私の1番幸せな時間ですね。

タイトルとURLをコピーしました