【宮脇咲良Q&A】今までに着た衣装で1番好きな衣装は?

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/5/6(水)放送回にて。
今週は連休スペシャルということで、リスナーから寄せられた多くの質問にIZ*ONEの宮脇咲良が答えていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:続いて、ラジオネーム「箱入りトマト」さんです。

リスナーメール:さくちゃんこんばんは。

宮脇咲良:こんばんは!

リスナーメール:ド直球、ハッピーなコーナー待ってました。
私はIZ*ONEの衣装が大好きで、韓国の音楽番組にIZ*ONEが出演したら、そのあと公開されるチッケムを12人分全員見て衣装をチェックしています。

そこで質問なのですが、さくちゃんは今までのアイドル生活の中で、また着たいと思う衣装はありますか?

大変な毎日だと思うけど、よく食べよく寝て、健康に過ごしてね。大好きだよ。

衣装オタク過ぎて、衣装愛強めのブログも書いちゃいました。
あと1年間、たくさんの衣装を見れますように。

宮脇咲良:ありがとうございます。
私は、う~ん。2018年の「MAMA 香港」に出た時の、白と赤と黒の宝石みたいなのがついた衣装があったんですけど…授賞式で着た衣装。私の中では、あれがもうピークって言うか…もう1番自分の好みにドンピシャで、忘れられない衣装だったかなと思うし、あの衣装を着て赤いスカーフを使って「La Vie en Rose」を歌ったんですね。

あの舞台は本当に、今見ても新人とは思えないくらいすごく堂々としていて、カッコいいIZ*ONEだったなって思うので。
私は2018年・MAMAの、香港の衣装が1番好きです。

タイトルとURLをコピーしました