スポンサーリンク

宮脇咲良がBewareのミュージックビデオ撮影で印象に残ったこと

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/10/21(水)放送回にて。

宮脇咲良:(Bewareの)ミュージックビデオ撮影で印象に残ったこととか楽しかったことは、一番楽しかったのはあの電車に乗ってるシーンがあるじゃないですか、みんなで。
で、あそこで一人ずつカメラの前に立って、後ろにいるメンバーは自由にしててくださいみたいな言われたんですね。
最初は普通に可愛いふりをしてたりとかしてたんですけど、どんどん何か楽しくなっちゃって、みんなで。「じゃあ、この子の時はこうしよう」みたいなのをイェナとかが率先的にやってくれて。

私的にはウンビちゃんが前に行った時に、「無表情でいよう」って言って、みんなで。「何しても無表情でいよう」っていうのをイェナがウンピちゃんに黙ってしたんですね。
だからミュージックビデオでもウンビちゃんがすごい意気揚々と踊ってるんですけど、みんなが無表情でいるっていうシーンが流れてるんですけど、あれはウンビちゃんは私たちから「ふぅ~」って言ってもらえると思ってあんなにダンスしてるんですけど、それを私たちは本番前は「するよ、するよ、めっちゃしますね!ウンビちゃん」みたいに言ってたんですけど、いざ本番になった時に何もしないようにしようってみんなでウンビちゃんをドッキリみたいなの仕掛けて、そのウンビちゃんの反応も面白くて。
ミュージックビデオでもそれが採用されたので、あのシーンは本当に撮影が楽しかったですね。

タイトルとURLをコピーしました