スポンサーリンク

宮脇咲良、最近観た面白いアニメについて語る

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/8/19(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、最近観て面白かったアニメを紹介していた。

宮脇咲良:…私、最近アニメ観まして。
「推しが武道館にいってくれたら死ぬ」っていうアニメを観たんですよ。

面白かったです。なんか本当にもう、あの…主人公が「アイドル」じゃなくて「オタク」なんですよ。女オタのお話で、地下アイドルを応援するみたいな話で。
まぁ、ちょっとシステム違うけど、ほぼほぼ(業界の仕組みが)似ていて。やっぱアイドルしてる側なので…すっごく面白くて、共感できるところがいっぱいあって。どっちにも共感できるんですよ。だって私って「唯一無二の存在」でやってるんで。「アイドル」と「オタク」っていう。
…唯一無二ではないかな(笑)。もうちょっと居ると思うけど…こういう人。

でもまぁ、そういう感じでやってるので…どっちにも共感できて結構面白かったので「観てないよ」って方、ぜひ観に行ってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました