スポンサーリンク

宮脇咲良ちゃんねる「【ApexLegends】10人倒すまで終われま10」の撮影裏話

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/3/27(水)24時~放送回にて。
YouTube「宮脇咲良ちゃんねる」に最近アップした動画「【ApexLegends】10人倒すまで終われま10」の撮影エピソードを宮脇咲良が語っていた。

宮脇咲良:そして、最近の私といえば、ラジオネーム・まるちゃんよりまるちゃん、からもメッセージ頂いています。

リスナーメール:YouTube宮脇咲良ちゃんねる「ApexLegendsで10人倒すまで終われま10に挑戦」見させていただきました。
解説というか実況のさくちゃん、分かりやすくて良かったですよ。
2人倒したのに撮影できていなくて、途中で出てくるイェナちゃんの「えっ、悲しいクラ・・」も悲壮感があって非常に良かったです。
確か前回は3時間ぐらいの時間がかかってしまったと言っていましたが、今回は10人倒すのにどれぐらいの時間がかかったのですか?
さくちゃんの腕も上達したようにみえましたが、本当は何よりも楽しそうに夢中にゲームをしているさくちゃんが見れて嬉しいです。

宮脇咲良:ありがとうございます。
そう、久々にYouTubeがね、復活しまして、また動画を載せているんですけど、この「10人倒すまで」は本当に死にかけてた・・・(笑)
本当に撮れるときが日本にいるときしかなくて。
で、日本にいる時って結構もうスケジュールが詰まっているので、この「10人倒すまで終われま10」撮ったのがハイタッチ会終わりなんですよね(笑)
だから、1時、2時ぐらいまで帰ってきてやってたから、多分3時間半ぐらいかかりましたね。
フラッフラになりながら(笑)

でも楽しいから本当にあっという間で、しかも動画を自分で編集してるんですけど、見返したときにマジで喋ってなくて。集中しすぎて。
本当にこれ動画に載せれないってぐらいだったので、今回はなんか解説というか、実況付きでさせてもらったんですけど。

でも、皆さんに前、ApexLegendsめっちゃ面白いってさくのきで言ったので、その面白さがちょっとは伝わったかなと思います。
また動画載せるので楽しみにしてて下さい。

タイトルとURLをコピーしました