スポンサーリンク

IZ*ONEメンバー(ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)が最近覚えた日本語

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/21(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
IZ*ONEの韓国人メンバー(ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)が最近覚えた日本語を紹介されていた。

宮脇咲良:宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。今夜はIZ*ONEメンバーを迎えてお送りしてきましたが、いかがだったでしょうか~。
じゃあみんな最近覚えた日本語、ありますか?
じゃあ、ウンビオンニありますか?

ウンビ:「領収書下さい」。

一同:(笑)

ウンビ:ひぃちゃんがコンビニ行きたい、

本田仁美:コンビニ行った時に、

ウンビ:あ、行ったときに、「領収書下さい」。

宮脇咲良:大事ですもんね。ユリは?

ユリ:「はやくおどり下さい」

一同:(笑)

宮脇咲良:おとり下さい。

本田仁美:おとり下さい。

ユリ:おとに。

宮脇咲良:おとり。

ユリ:おとり。おとり下さい。はやくおどり下さい。

宮脇咲良:おとり(笑)

一同:(笑)

宮脇咲良:チェウォン?

チェウォン:私は「それな」。

一同:あぁ~(共感)

チェウォン:クラオンニ。

宮脇咲良:そう。私が教えました。
あとみんな最近あの、「5秒前」。

チェウォン:あ~、本当(笑)

宮脇咲良:テレビ番組のあの「4、3,2」。これめっちゃみんな。帽子を逆にして。

一同:(笑)

宮脇咲良:ADの人がよく帽子を逆にして被るんですよ、みんな。
日本しかあんましないのかな、それが。だから、みんなそれをして。「5秒前」って。

チェウォン:5秒前。

ウンビ:好きです。

宮脇咲良:好きです。

本田仁美:(笑)

宮脇咲良:さぁ、IZ*ONEのひぃちゃん、ユリ、ウンビオンニ、カンちゃん、チェウォンにはまた来週も登場してもらいます。来週もよろしくお願いします。あ、ユリ、今日どうでしたか?

ユリ:今日本当に嬉しいと楽しかったです。

一同:(笑)

宮脇咲良:嬉しいと楽しかったですか?

ユリ:あー、はい。

宮脇咲良:可愛いです。それが。

本田仁美:(笑)

(~中略~)

宮脇咲良:というわけで、宮脇咲良の「今夜、咲良の木の下で」。お相手は宮脇咲良でした。IZ*ONEのひぃちゃん、ユリ、ウンビオンニ、カンちゃん、チェウォン、ありがとうございました~。

一同:ありがとうございました~。

宮脇咲良:来週もこの時間に咲良の木の下で、

一同:あなたを待ってま~す!

タイトルとURLをコピーしました