スポンサーリンク

IZONEメンバー(宮脇咲良、本田仁美、チェヨン、チェウォン)から見たウンビの印象

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/30(水)24時~放送回にて。
IZONEメンバー(宮脇咲良、本田仁美、チェヨン、チェウォン)から見たウンビの印象が語られていた。

宮脇咲良:じゃあ続いて、一番のお姉さんのクォン・ウンビちゃんについて。

全員:ふぅ~(歓声)

宮脇咲良:ウンビオンニを一言で言うと何ですかね。

チェヨン:ウンビお姉さんはなんかいいリーダだと思います。

全員:あぁ~(納得)

チェヨン:みんなが12人だから、みんながうるさくても、(ウンビが)「集まって」したら、みんなが集まる。

ヘウォン:なんか、ウンビお姉ちゃんがもっとうるさい。

全員:(笑)

宮脇咲良:カンちゃん!(笑)

ウンビ:ディス??

ヘウォン:アニョ(違うの意味)。それで、それで面白い。

宮脇咲良:うん。だから、元気なときもあるし、でもちゃんとする時はちゃんとするみたいな。

本田仁美:ウンビオンニはなんかギャップがある。すごい先生みたいにみんなをまとめる時もあれば、なんかみんなと一緒におちゃらけて、遊ぶ時もあるし。

ウンビ:おぉ~。

宮脇咲良:チェウォンはウンビオンニと同じ事務所だから。どうですか?

チェウォン:ウンビお姉さんは力がいっぱいある。

全員:(笑)

チェウォン:ユジンもずっと元気。でも、ウンビお姉さんもずっと本当に元気!

宮脇咲良:本当に元気。

ウンビ:みんなが全部、・・・優しいね~。

全員:(笑)

チェウォン:コンビニ?コンビニ?

宮脇咲良:コンビニ行く?

全員:(笑)

タイトルとURLをコピーしました