スポンサーリンク

宮脇咲良、親友の村重杏奈とインスタライブをした感想を語る

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/2(水)放送回にて。

宮脇咲良:それではリスナーの皆さんのメッセージご紹介します。
まずはラジオネーム・ぱんぷきんまなさんから。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。
ついに韓国でのカムバが決まりましたね。毎日深夜の12時にIZ*ONEの公式ツイッターから情報を待つ。このカムバ前のドキドキ感がまた始まったと思うと嬉しいです。
TwitterではたくさんのWIZ*ONEが12時の情報解禁を毎日楽しみにしていますが、私たちと同様の行動をとってる人がいます。
そう、宮脇咲良の日本の親友、村重杏奈ちゃんです。
12時を回るとすぐにインスタのストーリーに感想を書いてくれています。
しかも言葉のセンスが独特すぎて超面白いです。
しまいにはこんな写真をtwitterにあげていました。
しげちゃんは親友であり、一番のWIZ*ONEですね。
このメールは11月25日に書いており、まだまだこれからたくさんの情報が解禁されます。
IZ*ONEのカムバに関する情報も楽しみですが、それと同時にしげちゃんの感想も楽しみにしています。
新しいIZ*ONEが見られることが心から嬉しいです。
楽しみにしています。

宮脇咲良:そう(笑)
この写真というのは村重が私と奈子(矢吹奈子)のうちわを持って、家でなんか写真撮ってるやつなんですけど。

これ私、個人的にもLINEで送られてきて(笑)
あの、というか今日MOLAK(モラク)の、私がプロデュースとモデルをさせて頂いてるMOLAKというカラーコンタクトのインスタライブをしてきたんですね。

したら、村重がスペシャルゲストになってて。
私、スペシャルゲスト村重いるのファンの皆さんと同じタイミングで知ったんですよ(笑)
だから、多分村重もそうだと思うんですけど。
それで、「えっ?村重も出るの?」ってなって(笑)
もうその時点でもうなんか、あっ、これ絶対面白くなるやつだなと思ってすごいワクワクしてたんですけど。

村重とは毎日LINEはするんですよ。連絡はとるんですね。
村重と私とさしこちゃん(指原莉乃)のLINEグループがあって、そこでなんか本当にしょうもないこととか面白いことがあったらそこに送って共有してみたいなLINEグループがあるんですけど。
そこで連絡は取るんですけど、顔を見て話したりとか電話は全然してなくて。
本当に1年ぶりぐらいに村重の顔を見て話したので、すごく嬉しくて楽しかったですね。
本当に私と村重のビデオ通話をただ垂れ流してるみたいな感じにはなったんですけど(笑)、ファンの皆さんも喜んでくださったみたいですごく嬉しいです。
本当に村重ね、WIZ*ONE代表なので。本当に好きなんですよ、IZ*ONEのこと(笑)
だから、本当にカムバック、村重の期待にも応えられるように頑張りたいなと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました