宮脇咲良「韓国人は飲み物をめっちゃ飲むし、カフェにめっちゃ行く。毎日スムージーを2回は飲んでる。」

2018/11/14(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、「韓国で驚いたことは?」というリスナーの質問に対して、宮脇咲良は韓国人が飲み物をとても飲むことを挙げていた。韓国ではカフェに行く機会がとても多いので、自身も毎日スムージーを2回は飲んでるというエピソードを語っていた。

スポンサーリンク

[block1](前記事の続き)
リスナーからの質問「韓国で生活してみて、驚いたり凄いなって思ったことありますか?また韓国へ行くときの必需品って何かありますか?」に対しての回答
[/block1]

宮脇咲良:あとは、韓国の人ってめっちゃ飲み物飲むんですよ。

で、カフェめっちゃ行くっていうか。毎日、スムージー2回は飲みます。

だから練習とかで、「じゃあ今からスタバ行ってきまーす。何が欲しいですか?」みたいなので、みんなスムージとか頼んで、でも事務所にもスムージー作る場所があって、みたいな。

一日、絶対2回は飲むんですよ。スムージーを。スムージーとかまぁコーヒーとか。

でもそんなに無いじゃないですか、そもそもカフェって。でも、2歩歩いたら絶対あるぐらい(笑)、マジでカフェが多すぎる。

あとスタバは、なんか種類が豊富でイチゴスムージーが常にあるんですよ。

「딸기(タルギ)」って言うんですけど、タルギスムージーとタルギヨーグルトスムージーがあって、めっちゃ美味しいんですよ。

日本って、イチゴって期間限定でしかないじゃないですか。

でも、それが常にある。あと、チョコフラペチーノもあります。

ラジオスタッフ:緑色のスムージーじゃない?

宮脇咲良:あぁ~、あの3人で飲んでたやつですか。

あれはグリーンティーの。で、タピオカのこと、バブルって言うんですよ、韓国。バブル。

バブルスムージーを飲みました。

ラジオスタッフ:バブルって、

宮脇咲良:タピオカの意味なんですよ。そう。

てかもう本当に韓国行ったら飲み物ばっかり飲んでますね。

でも本当に味がすごい美味しいので、韓国に来た時は是非皆さん、スタバのフラペチーノ。

ラジオスタッフ:(韓国料理は?※推測)

宮脇咲良:あ、好きです。韓国料理めっちゃ好きなので。そもそも。辛いのも全然食べれるんですけど。

でも一番辛いのに強いのはひぃちゃん(本田仁美)ですね。

ひぃちゃん、韓国行く前は辛いもの食べれなかったらしんですけど、今は韓国人より辛いもの食べれるんですよ。

成長がすごいっ(笑)

あ、あと、チェヨンが、チーズホットクって分かりますか?今めっちゃ流行ってるチーズのホットドッグなんですけど、それを冷凍でチンして食べるやつを買ってきてくれて、みんな朝、チンしてチーズをビロ~って伸ばして、チーズホットクを食べて行くのが、最近のIZONEの流行りです。

 

タイトルとURLをコピーしました