スポンサーリンク

宮脇咲良、2019 FNSうたの夏まつりに出演した感想を語る(IZ*ONE、伊藤蘭、朝美絢)

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/7(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が「2019 FNSうたの夏まつり」にIZ*ONEとして出演した感想を語っていた。
共演したアイドルの大先輩である伊藤蘭や、宝塚歌劇団の雪組所属で知り合いの朝美絢についても言及していた。

宮脇咲良:それではここでリスナーの皆さんのメッセージをご紹介しましょう。
ラジオネーム・ひなーさんからです。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんわ。
FNSお疲れ様でした。PRODUCE 48でやった「好きになっちゃうだろう?」は本当にあの時のことを思い出して感動した。
「年下の男の子」もすごい可愛かったよ。
そしてプラメでミュージカルのことを語ってて嬉しかった。
あの迫力はミュージカルならではだよね。
昆さんといくちゃんの歌声とっても好きなのもすごく分かるよ。
ハイタッチとサイン会でミュージカルの話しようね。
さくちゃんの影響を受けてミュージカルがもっと広まると嬉しいな。

IZ*ONE「好きになっちゃうだろう?」をTVで初披露した話

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

宮脇咲良:まずはIZ*ONEの話になるんですけども、「好きになっちゃうだろう?」を初めてさせて頂いて。
これ、あのー、タイトル曲じゃないので、すごいさせて頂けることビックリしたんですけども、イェナがセンターじゃないですか。この曲は。
したらあの、最初のところでイェナがプデュの時と全く同じ表情をしてて、イェナに後から聞いて。私、知らなかったので。
「これ、やったの?」って言ったら、「やっぱりイェナでしょ。」って言われました(笑)
可愛い・・(笑)やっぱり、イェナですね。

伊藤蘭と共演して「年下の男の子」を披露した話

年下の男の子 伊藤蘭 宮脇咲良 矢吹奈子

そう、あと伊藤蘭さんと、なんと奈子と私で「年下の男の子」も披露させて頂いて。
これ、収録だったんですけど、めっちゃ緊張して。
伊藤蘭さんじゃないですか。あの!本物の方じゃないですか。
私、HKTのコンサートでも「年下の男の子」やったことあったんですけど、まさか本物の方と、伊藤蘭さんと一緒に歌える機会が来るなんて思ってなかっんで、多分おじさん世代の方からしたらもうヤバかったんじゃないかと・・。
いや、本当にガチですよね。あれは多分、私のことを今応援してて、あのときも応援してたみたいな方、多分いらっしゃったと思うんですけど。
それかその、お父さんが伊藤蘭さんのこと好きで、私はアイドルが好きで見てたみたいな方もいて、こう2世代、3世代にわたるアイドルの文化というか(笑)おじさんクラッシュというか(笑)

伊藤蘭さんもおじさんクラッシュだったんですか?
あっ、でもそのときはおじさんじゃないのか。そのときは青年の方が今おじさん。
みんな好きでしたか?
あっ、みんな好きなんですね。
本物のおじさんクラッシュですね。伊藤蘭さん。
学ばなきゃ(笑)

でも本当に現役世代の声そのまんまで、めちゃめちゃ可愛かったんですよ。
すごく優しくて、収録中もなんか「韓国に住んでるの?」とか「一緒に歌ってくれてありがとうね」って話しかけて下さって、本当にお優しくて。緊張も取れて、その話しかけて下さったことで。素敵な経験になりましたね。

朝美絢(宝塚の雪組)がバズっていた件

FNS★うたの夏まつり2019『U.S.A』DA PUMP×宝塚歌劇団 雪組

さぁ、そして。お待たせしました(笑)
あの~、ミュージカルメドレーとディズニーメドレーも神でしたね。アラジンもあったし。
あと、宝塚の雪組の方が出演されてたんですけど、めちゃめちゃ格好良かったですよね!?
言ってたじゃないですか。朝美さん(朝美絢)が出るよって、ラジオでも。
で、会えるかなって思ったら会えなかったんですけど、あの、バズってました。朝美さんが。ツイッターで。
見ましたか?10何万いいねみたいになってて。
私の朝美さん!私のじゃないけど(笑)
あの、知り合いだから本当に嬉しくて。しかも、朝美さんがすごくチャラくなってました。
めちゃめちゃ、本当に格好良くて。しかも、テロップも出たじゃないですか、名前の。それもすごい嬉しくて。
これからどんどんスターの階段を上がっていくんだなと思ったらちょっと、私も一緒に付いていっていいですか?(笑)
本当にそれぐらい、恋したぐらい、格好良くてスタイルも良くて、こう雪組の皆さんのパフォーマンスが「もうやっぱ宝塚ってこれだよな」みたいなのがテレビで流れてて本当に感動しましたね。

タイトルとURLをコピーしました