スポンサーリンク

【Q&A】韓国に桜の木はあるの?

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/17(水)放送回にて。
「韓国には桜の木ってあるんですか?」というリスナーの質問に、IZ*ONEの宮脇咲良が回答していた。

宮脇咲良:さぁ、ラジオネーム、ふうすけさんから頂きました。

リスナーメール:韓国には桜の木ってあるんですか?

宮脇咲良:という質問もありますけど。
ありますよ。あのー、桜のシーズン、今なんですよね。
日本だともう散り始めてると思うんですけど、韓国はやっとこう桜が咲き始めてて、すごく綺麗です。
なので、こないだ外で、ペンミーティング、ファンミーティングをしたんですけど、私たちがペディングを着てたんですよ、コートを、厚いコートを。そしたらもう、それが暑くて脱ぎたくなるぐらい、かなり韓国も春に近づいてきています。

タイトルとURLをコピーしました