宮脇咲良、受験生にエールを送る

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/4/29(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、受験生にエールを送っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:こんなメールいただきました。
件名に「咲良さん、一生のお願いをここで使わせてください」とあります。
神奈川県のラジオネーム「しみしょー」さんです。ありがとうございます。

リスナーメール:放送自体はずっと聞いてきたのですが、ついに自分にも咲良さんに読んでいただきたいっていう欲が出たので、初めてメールを送らせていただきました。
私は高校3年生の受験生です。今、状況が状況なので学校も塾もなく、家で勉強漬けの毎日です。「さくのき」が毎週の生きがいです。
咲良さんは、誰にも負けない「強い意志」だったり「諦めない心」を持ってると思います。

宮脇咲良:そんなすごい人じゃない…(笑)。

リスナーメール:どうかモチベーションというか、何かアドバイスをください。
咲良さんのエールで、元気百倍になります。
いつも咲良さんからエネルギーもらってます。本当にありがとうございます。
今年はイベントに行けないですが、心の中でずっと応援しています。

宮脇咲良:いやぁ…一生のお願いをここで(笑)。
いいんですかね…ありがとうございます、メール。

ほんと絶対大変ですよね、受験生の皆さん。
学校行けなく…塾も行けなく…って状況で、きっと不安はいっぱいだと思うんですけども。
…でもしみしょーさん、きっとお家でずっと勉強頑張ってたと思うので、その頑張りがいつか報われると思うので。受験生の皆さんも是非、受験頑張って。いい結果を待ちしてます。

あの…私はそんなにすごい人間ではないんですけども(笑)。
…でもね。みんな状況は変わらないので、逆に今ここで頑張ったら、もっともっとこう…有利になれるかもしれないので。
今は辛い時期だと思うんですけども、皆さん頑張って下さい。

タイトルとURLをコピーしました